2010年06月14日

LOST-ロスト-ANXでシーズン3

とうと友達とLOSTファンクラブまで勝手に作っちゃいました。

シーズン3やばいです。
ANXで・・・みちゃいました。

LOSTのストーリーはかなり展開が速くなっていて、(前が展開遅すぎて早く感じるのかも)まだ見ていない人!楽しみにしておいてくださいね!
気になって気になってしょうがない、他のものたちの真相もあきらかになっています。そしてかなり驚きます・・・フフフ。

ほんっとに、わけがわからないからこそロストは面白い!手に汗かいて見ております。

そしてまた、ロストファンクラブの友人〜聞いた話なのですが、ケイト役のエヴァンジェリン・リリーは、ドラマ意外でもかなり男前な女性らしいです。ますます好きになりました!
プライベートでは、ロストのチャーリー役を演じているドミニク・モナハンに、プロポーズを受けたらしいのですが展開はどうなったの??ソーヤとくっついてほしかった・・・なんて思ったり。

LOST シーズン3のドラマの中では、ジャックとソーヤの三角関係が動き出すのでこれもお楽しみに!!!

ドラマの中はもちろんプライベートでも様々な顔を持っているキャストたちがますます好きになっちゃいました。

そして濃いキャラといえば、やっぱ、ロック!!!
ほんっとに大好き!
ロストの中でも重要すぎる役を演じていますよね。
名前はテリー・オクィン。シーズン2の展開が不満だったらしいです。なるほど・・・わかる!
実際のテリー・オクィンも大人な雰囲気でかなりステキな方なんだそうです。

▼テリー様のプライベート映像?

出典:YouTube

海外ドラマのキャスティングがすばらしいですね!
特にロストはすごい!

日本ドラマもLOSTを見習ってこれだけの制作費と規模でがんばってほしいです〜

そういや、ライヤーゲームで、「試されてる」って言ってたんだけど、あれってLOST意識してんのかな??
posted by ロスト at 11:21 | TrackBack(1) | LOSTの噂

2007年05月28日

「LOST シーズン3」の裏側

「LOST シーズン3」の裏側

LOST シーズン3。もう見たくてうずうずしております。
私は、スカパーなどの海外ドラマが見れるところに加入していないので、ゆっくりじっくり待つしかないのです。

たまに海外に落ちている映像に手を出しそうになりますが我慢!

同じくロストマニアの友人から聞いた話なのですが、ロストの撮影の裏側です!もう、話し出すと止まらないって感じです。

撮影地はもちろんハワイですよね〜実際撮影されている場所は、ワイキキから一時間くらいなんだそうです。行ってみたい!

そこには現地の人もいないそうで、スタッフの人数はかなり多いそうです。
そうですよね、SACTの時もドラマなのに半端ないスタッフ数で制作してましたから!

やっぱ日本と違ってアメリカドラマの規模はデカい!

LOSTといえば、出演者のインタビューからもわかるように、ワンシーンを一日使って撮るらしく、待ち時間も半端じゃないそうです。そんな中、サイードがギターを弾くと、ロックが合わせて歌って、セッションすることもあるそうです。

見たい!撮影現場の雰囲気の良さが伝わってきます。

ちなみに、ジャックは、日本に来たことがあるそうですよ!
しかもなぜか、グリーン・デイのライブを見たらしい。これもなんだか微笑ましいですよねーー
しかも、ハーリと来日していたみたいです。仲いいのかなーーー

もともと、ハーリーは、ソーヤ役を狙って、オーディションを受けにきたらいいです。

それが受けて、ハーリー役をもらったそうです。
いやはや、何が起こるかわかりませんが、重要な役ですよね!

▼これロストのパロディです。むっちゃわらける〜
ケイトごつい!ロック全然違う!!!!ほんまおもろいんで、見て笑ってください!!

出典:YouTube

サン役に「え?!」
posted by ロスト at 12:10 | TrackBack(2) | ロストの撮影秘話

2007年05月22日

「LOST」、あと48話で終了予定!

「ロスト・・・前回までのあらすじ・・・」


あの、ドラマが始まる前の、ナレーションは聞きたくてしょうがないロスト中毒者です!!!

ほんとどうなるんでしょう?!

アメリカではシーズン3も終わり、中休みをしているときも、噂が耐えません。ファン離れをしている人もいるそうです。

信じられない!!!

いや、ちょっとうなずくけど・・・だって、休みに入るとかありえない!私の心は傷つきましたから・・・そのニュースで・・・

そういう、視聴者離れを止めようとしたのか、どうなのか、残り48エピソードで終了する予定であることが発表されたそうです。

これは、人気ドラマにしてはめずらしいことだそうです。人気ドラマの場合、どうにかし引き伸ばそうという傾向があるらしいのですが、伸ばすとやはり、人気がなくなるそうなんです。

なので、ロストでは1シーズン16エピソードを放送するらしいです。

すごい、いきなり展開早くなりそう・・ある意味ドキドキ。
最終話は2010年に放送されるらしいです!ってことは、日本はいつ公開??

そういや、チャーリー役のドミニク・モナハンのインタビューでも、最初はこんなに長くつづくはずはなかったのに、こんなに伸ばしちゃ、みんな離れていってしまうよ・・・とこぼしていました。

やはり出演者が一番身に感じるのですね。。。

またまたお絵かきロスト!ソーヤバージョン。
やっぱすごいです・・・
ケイトより似てないような気もしますが・・・


出典:youtube
http://www.youtube.com/watch?v=iwJl_4wtZmw

ソーヤ、かっこいいですよね。。あの憎み口が面白すぎです。
昔はモデルをしていたらしい。納得の美貌です!!!

-----------------------
まとめ髪
posted by ロスト at 09:59 | TrackBack(0) | LOSTの噂

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

